日本に追い風!

 
イメージ 3
 
目覚めのいい朝です(笑)
 
昨夜は、ひとりホテルに帰宅してハイボールで祝杯あげながらスポーツニュースで試合を見てました。
 
そして今朝、起きてめざましのスポーツニュースを見てビックリ?!!
なんと日本の最大のライバルであるはずのオーストラリアがここまで最下位のヨルダンにアウェイで負けてしまいました。
こうなるとますます日本に追い風となるのは間違いないですね。
しかし日本はここまでホームで3試合アウェイで1試合でホームで3連勝。
残り試合はホーム1試合、アウェイ3試合となり、さらに厳しい試合が続くことになるのでここで気を緩めるようなことは出来ません!!
油断大敵!!最後の最後までW杯出場が決まるまでは全力でプレイするのみ!!
 
2014W杯アジア最終予選
 
 
イメージ 1イメージ 2日本 1-0 イラク 埼玉スタ
 
得点 前田 25’
 
 
 
 
実は、ここまで更新してホテルで朝食を食べてから残りを更新したのですが、完成した時パソコンがフリーズしてしまって以降の記事がダメになってしまいました(涙)
 
もう出かけなければならず申し訳ないですが、明日画像はアップします。
 
あ~ショックですよ(苦笑)
 
ガンバレ!ニッポン!!