縦横無尽の活躍に期待!!☆広島と頂上対決!!

イメージ 1

イメージ 2

今朝は5時過ぎにタクシーで地下鉄八乙女駅へ。
画像上は八乙女駅のホームです。

そして6:25発新幹線はやぶさ2号で東京に向かってます。

下の画像は日刊の裏一面。
太田と鮫ちゃんの記事です。

鮫ちゃんは先週右太ももを痛めたようですがもう大丈夫みたいですが、レディースの千葉監督は鮫ちゃんの起用についてはスタメンか控えかベンチ外もあると発言。

会場をわざわざユアスタに変更して、テレビ中継までしててベンチ外なんて有り得ないでしょう(笑)!?
俺も生鮫ちゃんデビューをこの目で見たいので、仙台の試合以外欠かさず通ってるジムも休んで参戦します(笑)

昨年まで仙台でプレイしていた細川の水戸ちゃん加入がやっと決まりました!
若手の多い水戸ちゃんで負けじとレギュラーとなって欲しい!
ガンバレ!細川!!

そして明日の広島戦
、太田のスピードに期待を寄せてます
キレのあるドリブル突破でガンガン攻め上がりチャンスを作ってくれ!!
好調ウイルソンもいるし久しぶりのゴールに燃えてる赤嶺もやってくれる!

明日は必勝!首位キープ!

FORZA!SENDAI!!

はやぶさに乗ってすぐ更新しましたが、ついついウトウトで携帯の手が止まってしまって、やっと完了です♪
すでに新幹線は大宮を通過してます(笑)