2012 DIVISION 1 第25節 大一番!勝利でラストスパートだ!

 
 
 
2012 DIVISION 1 第25節
 
イメージ 1イメージ 2広島 19:00 仙台 広島ビ
 
 
 
 
 
いよいよ広島との大一番です。
残念ながら俺は不参戦ですが多くのサポ仲間が参戦するようですから彼らに魂を預けてスカパー!の画面に向かって念を送り続けます。
 
 
 
イメージ 3
 
スタメンは、ベストの布陣で臨めそうだし、そろそろゴールが期待できそうん選手もいっぱいいますよね?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島には寿人という絶対的エースがいますが、高萩や森崎兄弟も要注意!
 
仙台らしい前線からのプレスでチャンスを作り、広島らしいサッカーを消してしまいたい。
 
リーグ戦残り10試合、ラストスパートを駆けるためにもライバル広島に勝ちきることが単なる1勝以上の大きな価値があることはテグさんも選手も認識して試合に挑むと思うし、きっと結果を出してくれると信じてます!
 
絶対!勝つぞ!!!!!
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8