悔しい負け!

 
2012 DIVISION 1 第25節
 
イメージ 1イメージ 2広島 2-1 仙台 広島ビ
 
 
得点 森崎48’赤嶺70’高萩78’
 
 
せっかく赤嶺のヘッドで追いついてイケると思ったのだが・・・・
 
この大一番、リードしてないのにウイルソンと赤嶺を交代させるテグさんの采配には納得いかないな~
 
このふたりの決定力と控えのFWでは明らかに違うのに何故?
 
試合後のテグさんの負け惜しみ的なコメントなんて聞きたくないぞ~(苦笑)
 
最初の失点は不運もあったが森崎のシュートをあっさり打たせたのがマズかった!
 
2失点目は、左サイドにスペース空け過ぎだったのと高萩のマークが・・・
今朝の記事で要注意にあげてたふたりにやられてしまって悔しい!!
 
首位陥落となったがまだ残り9試合、切り替えていけばまだまだわからないぞ!!
 
 
このままで終わるわけにはいかないぞ!!!
 
現地で応援していたサポ仲間の皆さん!お疲れ様!!
 
この悔しさは来週の神戸戦で晴らそう!!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 4