秋刀魚だしのラーメン☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、大船渡からです。
お昼は、「黒船」と言うラーメン屋さんで秋刀魚だしの醤油味ラーメンをいただきました。
これは美味い!
スープもあっさり味ながら秋刀魚の風味が絶妙でトッピングのチャーシューも煮タマゴもメンマも美味い!
本当はランチサービスのライスと餃子もプラスしたかったのですが…アレですから(笑)

あっと言う間に完食でした。

店内はコンクリートの打ちっぱなしにモンローのパネルやらTHE・WHOのポスター、エレキギターのSGタイプが飾ってギターには誰かのサインが…店主はロック好き特にストーンズ好きなのかな!?

大船渡に行ったら黒船の秋刀魚だしのラーメン!!!
オススメですよ!