【J特】 嬉しいニュースも気がかりなことも・・

 
今朝の日刊、報知にも載ってましたが、仙台は、26日、取締役会を開き、白幡洋一社長が、2~7月までの中間決算が、4400万円の黒字になったことを報告しました。Jリーグからの分配金があったからで、入場者数が伸び悩み、入場料収入では収支計画よりも3100万円下回る、3億8900万円にとどまったので楽観はできないと白幡社長はコメントしてます。
そして専用練習場に関し、泉区内に候補地を定めており一か月以内遅くとも10月以内には発表できるようです。
昨年からテグさんが訴えてきた専用練習場がやっと決まるようで良かったです。
 
そんな嬉しいニュースで喜んでばかりではない。
なんとウイルソンが腰痛、菅井が内転勤打撲。神戸戦でいずれも痛めたようです。
 
天敵清水を相手に頼れるふたりが欠場となれば大ピンチ!!
 
軽傷であってほしい。
 
今日の練習での紅白戦に注目したいです。
 
 
 
 
ありがたいですね。
自由南は当然ながら全てレッズサポでしょうし、ホームSAあたりも相当レッズサポが購入してくれたのでしょう。
 
あの肩を組んで跳ねる応援でユアスタが揺れるのを是非観たいです。
 
応援の迫力を感じながら仙台も負けじと応援頑張ります!
 
そして試合後シ~ンと静まり返る赤い軍団の前でオーラを歌いたい!!
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4