2012 DIVISION 1 第27節 古いサッカーでも勝てばいい!!

 
追記 
広島サポさんからのお願いです。
サッカー専用スタジアム建設に向けての署名活動を現在行ってるようです。
 
広島ビッグアーチは行かれた方はわかりますが広島市内から非常に遠い!
陸上競技のトラックもあってピッチが遠い等でまるで宮スタみたいな感じです?!(笑)
 
電子署名が出来るようになったそうなので賛同される方は是非署名お願いします。
 
イメージ 9
 
 
 
 ←署名希望の方はココをクイックしてください。
 
 
 
 
 
 
こんな記事を見つけました。
 
 
大きなお世話だよ(笑)
 
 
 
明日は、いよいよ鬼門のアウェイ清水戦です。
2002,2003年のJ1の頃はむしろ相性良かったくらいだったのですが、2010年以降はまったく勝てず、特にアウスタでは2002,2003年から通算でも1分3敗。
俺はいずれも参戦してますがほんといい思い出がない!(苦笑)
 
今回もトップツアーさんのお世話になっての参戦で3年連続です。
3度目の正直で今度こそ勝ちたい!!
5月のホームの時も同じようなこと言って負けてしまいましたが、ほんといい加減なんとかしてくれよ!って思いでいっぱいです。
仙台サポは皆同じ思いでいることだと思います。
 
試合開始が13時と早いので今夜23時仙台駅から出発です。
 
 
 
2012 DIVISION 1 第27節
 
イメージ 1イメージ 2清水 13:00 仙台 アウスタ
 
 
 
 
 
台風が近づいてきてるようですがアウスタの明日のピンポイント予報は晴れマークです。しかも試合の始まる13時から15時までは30度と猛暑での試合となりそうです。
 
 
心配してたウイルソンと菅井ですが昨日の練習の紅白戦では主力組でプレイしたそうで一安心!
 
イメージ 3
 
 
スタメンは、なんとかベストメンバーで臨めそうかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
今節から試合開始時間が早くなるようですが、まだ残暑厳しい地区もあるので、選手もサポも大変です。
 
 
 
 
イメージ 4
 
アウスタで初勝利してオーラを歌うぞ!
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8