朝から静岡おでん(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

駿河湾沼津SAで朝食。
朝から静岡おでん、美味い!!
このSAは新しく、トイレも広々キレイだし、フードコートや通路もゆったり。
SAから見える駿河湾の景色も素晴らしい!!

今回、トップツアーさんにお世話になっての参戦です。
昨夜、仙台駅を23時にバスで出発しましたが、その前に駅近くの焼鳥屋でビール&ハイボールを飲んだので車中は爆睡でした。

8時まで時間調整してアウスタに向けて出発です。俺的には早く着いて欲しいけど、バスツアーですから仕方ないです(苦笑)

今日こそ!今日こそ絶対勝利を!!

FORZA!SENDAI!!