インパクト満点のラーメン♪

イメージ 1

山形からです。

今日のお昼は久しぶりに手打ち中華そばの店ケンチャンラーメンです。

メニューは中華そばとつけ麺のみで麺の固さ、油っこさ、量等を選択出来ます。

俺は普通盛りで油も普通の煮たまごをトッピングです。

とにかくインパクトのある麺です!初めて食べるとうどんか!?って思うくらいの太さとコシに圧倒されます。

たぶん好き嫌いが分かれるタイプのラーメンでしょうがハマってしまうと間違いなくリピーターになるラーメンです。
だからいつもお昼前に行っても満席状態の人気店。

ガッツリ食べたい人向きのラーメン店です。

俺は今年、たぶん初めてですが以前は月1程度で食べてました。
やはりカロリー高いですからね~
今夜、食べた分ジムで落としてきます(笑)