2012 DIVISION 1 第28節 守って勝つ!

 
今夜は10月になって最初の試合、天候はピンポイント予報では曇りで試合の終わる21時頃から雨がちょっと降るようなので傘は用意したほうがいいようです。
気温もだいぶ下がってきてますし、選手ににとってはプレイしやすいコンディションになってきてます。
 
前節、逆転負けで嫌な流れになりそうな今節。強豪ガンバ相手にしっかり勝ちきれば再び勢いがつきます。
 
 
2012 DIVISION 1 第28節
 
イメージ 1イメージ 2     仙台 19:00 G大阪ユアスタ
 
 
 
 
 
ガンバには絶好調のレアンドロ,家長に加えて佐藤、遠藤、二川、明神とやっかいな選手が多くいます。
しかし圧倒的な強さの攻撃陣に比べてDF陣は穴があるので十分得点は狙えそうです。
 
仙台としてはノーガードの撃ち合いだけは避けて、しっかり守って得点を積み重ねていきたいです。
 
 
イメージ 7
 
今朝の河北によれば、スタメンはこうなってます。
 
 
広大のCBがしっかりフィットしてくれればガンバの強力な攻撃陣も抑えることができるはず!
 
はたして・・・・
 
 
 
 
どんな形であれ勝つ!!
 
いつものようにホームユアスタでの熱い応援が選手を後押しできます。
 
今夜はいつも以上に熱い応援を頑張りましょう!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5