2012 DIVISION 1 第29節 J1通算200ゴール目は誰が決める??

 
 
今日は、これから大阪出張です。
明日が大事な一戦でもあるので今夜の宿泊先は、いつものなんばのホテルでなく、伊丹空港近くのホテルにしました。
当然明日は、朝一番の仙台発で戻ってそのままユアスタ直行です。
 
残り6試合、どれも大事な試合ばかりですが、とりわけ明日のレッズ戦は重要な試合であることは選手もサポも十分認識してます。
 
 
この記事でテグさんも語ってますが、この試合で広島にプレッシャーを与えることが出来るのは仙台が勝つ事のみ!!
レッズが勝ったり、ドローだと広島には追い風になってしまう。
 
レッズにとってはこの試合に勝たなければ優勝争いから脱落する危機感から必死にくるだろうけど、仙台もここで勝っておかないと広島との差を縮める事、メンタル面でも優位に戦えなくなってしまう。
 
試合開始も仙台が今節一番早くて、広島が最後。
勝てば十分広島にプレッシャーを与えることが出来ます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
2012 DIVISION 1 第29節
 
イメージ 5イメージ 6
   仙台 13:00 浦和 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
どうやらこの試合でJ1通算200ゴールが達成されるようです。
スポーツ紙面ではウイルソンや中原の名前が挙がってますが、結構伏兵が決めたりしそうです。
 
シンゴとかパックンとかが決めたら面白いかも?!
 
 
イメージ 4
 
注目のスタメンは菅井が出場停止で田村が貼るようです。
 
それ以外は現在のベストメンバーです。
ジローが戻ってきますが天皇杯でのチョンボを払しょくするようなプレイを見せてくれるものと期待してます。
 
 
イメージ 2
 
仙台の応援ソングCDが明日の浦和戦で発売となります。
 
是非、一家に一枚、いや家でも車でも聴けるように何枚買ってもいいですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、レッズサポの凄まじい応援に圧倒されそうですがホームユアスタですし、絶対負けられません!!
 
選手を後押しするためにもいつも以上に飛んで跳ねて叫びましょう!!
 
試合後レッズサポがシーンとするような結果で終わらせちゃいましょう!!(笑)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 7
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10