今日から沖縄♪

 
 
今日から11月です。
リーグ戦もいよいよ大詰め終盤を迎えます。
 
残り4試合、最終戦のFC東京戦までちょうど1カ月。
それこそ毎試合、一喜一憂してこれまでにない、たぶん来年以降も当分ないであろう優勝争いの緊張感、盛り上がりを楽しみたいです。
 
昨日からまた練習再開してるようです。
磐田戦で負傷した菅井もこの中断期間でなんとかセレッソ戦に間に合いそうなので一安心。
選手には悔いのないようにしっかり準備して残り4試合を戦ってほしい。
 
 
実は昨日の夕方、東京に移動。羽田空港近くのホテルに宿泊しました。
 
仕事上の業界の会合で今日、明日と沖縄旅行です。
8時発のJALで向かい、那覇から万座毛を見学後オリオンビール工場見学、泡盛工場見学等の予定です。もちろんこの工場見学では試飲しますので夜の宴会の前にもう出来あがってしまいそうです(笑)
明日は、ゴルフを昼過ぎまでラウンドしてから残り時間で観光して夜の便で羽田まで戻ってくる結構強行スケジュールです。
 
沖縄は初めてでとっても楽しみです。デジカメでいろいろ撮りまくって、当ブログで更新していければと思ってます。
 
羽田空港も久しぶりです。
J2時代のアウェイ福岡戦で羽田から福岡空港に向かって以来ですから5年ぶりくらいかな~
リティが監督解任でもめてる時期でサポが応援しない試合で負けてガッカリして帰ってきた苦い思い出があります(笑)
 
では行ってきます。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4