沖縄の夜

昨日、夕方那覇市内のホテルにチェックインしてかはホテル近くの「灯」という店で宴会でした。
沖縄料理がいろいろ出てきて、飲み放題でビールから泡盛芋焼酎赤霧島等飲みながら料理を楽しみました。

9時過ぎまで宴会は続いて、その後は国際通りをブラブラしてからホテルに戻りました。

ほんとは画像付きで詳しく更新したかったのですがホテルのネット環境が良くないので断念。
明日にでも詳しく更新します。

夕方、長女からメール来て、友達が働いてるいずみ中央のハンバーガー店にいたようで、そこにサッコーニが食べに来たとかって長女とツーショットの写メも添付してました。
サッコ…もうシーズン終盤だというのに未だに出番なしで…秘密兵器のまま終わってしまうのか!?(苦笑)

そういえば昨日、ソニー仙台との練習試合、控え組主体のチームだったが武藤君、原田君と期待のふたりが得点して勝利だったようです。
もっともっとアピールしろ!!
ほんとこのふたりには以前から期待してるし頑張って欲しいです。

さて今日はこれから朝食食べてゴルフ場に向かいます。
スルーでプレイして昼過ぎには終えて夕方までまた観光します。

昨年もこの会合での旅行、下呂温泉でのゴルフ以来1年ぶりなのでどうなるやら(笑)