2012 DIVISION 1 第31節 ラストスパート!残り4試合に賭ける!

 
イメージ 8
 
2012 DIVISION 1 第31節
イメージ 4イメージ 5  仙台 19:00 C大阪 ユアスタ
 

J1仙台 あすホームC大阪戦 監督「1戦1戦が決戦」

中断期間がちょっとありましたが、今日あたりから明日のセレッソ戦モードになりつつあります。
 
セレッソはクルピ監督が復帰してからチームの調子が上昇中!
厳しい戦いになるのは必至ですが、ここは絶対落とせません!!
 
エースの柿谷をしっかり抑え込んで、うちのエース赤嶺が決めて、ウイルソンがダメ押しのゴール!
ラストスパートが切れるような勢いのつく試合にしたいですね。
イメージ 6
 
スタメンは、磐田戦と変わらずかな?
 
誰が出ても選手たちもサポも向かう方向は一緒!
 
今こそ共闘!!
 
 
 
 
 
 
 
今節は、優勝争いのライバル広島は最下位の札幌との戦いですから鉄板で勝利するでしょうから、仙台にとってもこのセレッソ戦でなんとか粘って勝利を勝ち取らなければなりません。
 
明日の夜は、ホームユアスタが熱い!!
 
次のホーム最終の新潟戦のチケは完売!
もしチケを取り損ねたサポがいたら明日がホーム最後になります。
 
是非皆さん、明日の夜はユアスタへ!!
 
平日ナイターとは思えない熱い熱い応援で選手を後押しして勝利をつかみ取りましょう!!!
 
 
イメージ 7
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3