大海と共に戦いたい!!

今日は、東京に日帰り出張です。
退院して、3日目だし、どうかとも思いましたが、普通に行動することについては、もう問題ないし、自宅からタクシー、地下鉄、新幹線での移動なのでゆっくりできます。

現在の体調は、若干患部に違和感あるものの、痛み止も飲んでますし、日々快方に向かってると感じてます。
ただくしゃみや思い切り笑うと下腹部に激痛が走るので要注意です。
くしゃみは、花粉症で、季節の変わり目に多発するのでこの時期は、ヤバくて、昨日もこらえきれずに2、3回激痛でした(苦笑)
笑うのも軽く笑う程度はいいのですが吹き出すようなのはダメです。
そういえば手術後、病室に戻り、しばらくしてベテランのオバサン看護師が、血液検査に来て、俺の右腕を持って注射針を刺そうとしながら「まあ、研修生にやらせたいような血管の解りやすい腕だこと!!」側にいた奥さんとその看護師は笑ってましたが、俺は身動きできず、患部は鈍い痛みがあるというのに、思わず吹き出しそうになるし、激痛は走るし、まるで罰ゲーム状態でしたね(笑)

今、新幹線から携帯で更新してますが、この時間帯に利用してる、はやぶさは、仙台~大宮をノンストップ、全席指定ですが空いてるので3席独占でゆったり快適なんです。

今日は、9時から会議、午後から業界の会合、夕方から飲み会で、W杯最終予選アウェイのオマーン戦の中継は、帰りの新幹線の車中、ワンセグで観戦となりそうです。


昨日、OHPで大海の怪我の発表がありましたが、全治6ヶ月とかなり重症で来季開幕戦も絶望的です。
予想してましたが、やはりショックです。
大海は、守備陣の要だったし、ムードメーカーでもあり、今年から加入したとは、思えないくらいにチームに溶け込んでましたし、本当に残念です。
大海がセレッソの主力であったのに仙台を選んで、仲間に加わってくれたことで、今年の仙台のサッカーは、進化、発展して、結果も出してきてるので大海の選択は間違ってなかったし、その一番の成果、優勝(出来るかもしれない?)のピッチで躍動する大海の姿を見たかったです。

しかし大海の思い、悔しさは、選手、それぞれわかってるだろうし、チーム一丸となって大海の為にも、強い気持ちで戦って、テッペンを勝ち取ってくれると信じてます。
俺たちサポも、大海と共に戦い熱い
応援頑張ります!

FORZA!SENDAI!!