2012 DIVISION 1 第34節 有終の美を飾ろう!☆ACL出場正式決定!!

 
 
昨日、正式に仙台のACL出場が決まりました。
 
 
早速、近日中にパスポートの手続きをする予定です。
できれば韓国あたりの試合に参戦したいと思ってますが、うまく休みが取れるかどうか?!
 
2012 DIVISION 1 第34節
 
イメージ 1イメージ 2
 
FC東京 15:30 仙台 アジスタ
 
 
 
 
 
明日は、最終節のFC東京戦です。
すでに優勝逃して、12/6の試合は消滅、天皇杯も早々敗退したので、明日が今年最後の試合となります。
 
今年最後の応援にもなるので思いっきり跳ねて叫んで、完全燃焼してきます。
 
最後まで優勝争いを繰り広げて、優勝というこれまでにない夢にあと一歩まできたことを選手に感謝したい気持ちで精いっぱい応援したいですね。
 
明日の試合のスタメンは、どうなるのかさっぱりわかりませんが、誰が出場しても有終の美を飾って勝利で終わりたいです。
 
そして味スタでオーラを勝利して、歌いたいです!!
以前、AURAの方が応援参戦された時に、ドローでも歌ったような記憶はあるのですが、ここで勝利して歌ったことはまだないはずです。
 
勝つぞ!!!
 
 
そして大注目の残留争い!
同時刻に開催で4試合の動向も気になって、チェックしながら楽しみたいです(笑)
新潟には、なんとか残留してもらいたいです。
新潟残留=セレッソ残留なのでそうなれば・・・・?!
 
はたして?!!
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7