情けない・・・・・

イメージ 1



アハハ・・
もう、笑いしかないですね~

ついこの前まで、優勝争いしてたんですよね?(笑)

ある意味、これが最終節で良かったのかもしれない。まだ、残り5試合もあったら、優勝争いどころか、ズルズル順位を落とすだけだ。

先日、今季の前半戦と後半戦の比較した記事を取り上げましたが、後半の失速の要因、守備の不安が、不安どころか崩壊してましたね。

前線からの守備、プレスで、前半戦勢いをつけたのだが、今の仙台は、中途半端な戦いをしてるように思える。
FC 東京の方が、よっぽど前線から積極的にプレスをかけて、ボールをコントロール、試合を支配していた。

なんか優勝を逃した悔しさより、これで来年、ACL 参戦してはたして大丈夫なのか?不安になってきちゃいました(苦笑)

最後の最後に、ズシリと重い課題を与えてくれたのが、大きな収穫だと思いたい!

なんか、4失点目あたりで、選手もサポもプッツン(笑)
俺はとにかく武藤くんのゴールが見たかった。サポの多くもそう思ってたのか、武藤くんのゴールが最後決まってからのムトウコールだけは、盛り上がったです(笑)