惨敗よりショックだ・・セキが・・・

 
昨日は、試合後、池袋に移動して、東京に先月から暮らしてる長女と合流。
残念会をしました。
お酒も結構飲んで、ほろ酔いで新宿からの夜行高速バスでも熟睡して仙台に戻ってきました。
 
負けはしたけど、残留争い等いろいろ記事が見たかったので日刊を買って、裏一面を見てびっくり!??
 
セキが・・・・
 
イメージ 19
 
 
う~昨日の大敗したことなんかよりこの記事の方がショックだ。
確かに今季は、途中から怪我もあって出番も激減したけど、レッズに移籍してもはたして出場機会が増えるかどうか?・・・・・
もっとも思い入れの強い選手のひとりが移籍してしまうのは、残念だし、寂しいもんです。
 
 
 
2012 DIVISION 1 第34節
 
イメージ 1イメージ 2
 
FC東京 15:30 仙台 味スタ
 
得点 ルーカス8’17’赤嶺35’
チャン・ヒョンス49’渡辺56’
ブチチェビッチ82’92’武藤95’
 
 
 
 
試合については、昨日も愚痴ってましたし、もういいですよね?(笑)
 
ただ後日、今季の戦いについていろいろ分析、総括はしたいと思います。
 
ただ言えることは後半戦になっての仙台は、優勝争いはしてたが、その強さは、前半戦から比べたら半減してしまってたのは間違いないようです。
そのあたりは、数字にも表れてます。
ただ、3位以下のチームももたついてくれたからの2位でもあることだけは選手もスタッフもわかって、来年向けて精進してほしいです。実力が決して伴ってだけではないことを。
 
イメージ 20
 
すでに2位が確定して、消化試合となったのだが、優勝争いを信じて、チケットは1万1千枚売れたそうで、ヤフオクでもだいぶ乱売されてるとも聞いてましたが、仙台サポは、そんな愚行はせず、最後まで熱い応援がしたのです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
イメージ 3
 
味スタに何度も参戦しましたが、ここまでゴール裏が埋まるのを見たことありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
まるでホームで応援してるのかと錯覚してしまいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
サポ仲間のサ○○ウさんは、ウイルソンのサイン入りレプリカを着てご満悦。
よく見るとカタカナでも書いてくれてるのです。
 
ヨッシー大好きア○カちゃんと並んで、記念撮影。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
楽しい試合で終わりたかったのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
FC東京サポもユアスタでやられたリベンジに燃えてたようです(苦笑)
この試合のj観客数は3万を超えてました。
 
このホーム側と俺たちアウェイ側は同じくらい埋まってたからの数字なんでしょう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
最後はしっかり締めくくろうと気合入れてのはずが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
早い時間に2失点。
 
終始相手ペースでの試合運びだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ユアスタでの試合では、いろいろ騒いでペナルティを課せられたボボヴィッチ監督もしてやったりの気分でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
対照的なのがテグさん。
なす術もなく惨敗。
 
いったいこれからどうする??
 
ほんとうにセキ、移籍しちゃうのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 12
 
 
これだけのサポの応援も虚しく響いてました。
 
なんともいえない幕切れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
選手もそれは十分わかってると思う。
 
最後は笑顔でしっかりコールしたかったのだが、どこからともなくブーイングが響き渡ってました。
 
でも仕方ない!
 
この悔しさは、絶対忘れるな!
 
来年こそ、ここ味スタでリベンジしてたろうよ!!
 
 
いろいろあったけど、2位で終わったのだからそれはりっぱです!素晴らしいと思います。
反省も課題も一杯ですが、それはしっかりオフにいろいろ対策、修正を考えて来年へと進化してください。
 
いつまでも、これからもずっとサポである限りは、信じて応援し続けますし、期待してます。
 
一年間お疲れ様でした!!
 
 
イメージ 13
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18