Jリーグアウォーズ初体験☆その2 2位ではダメなんです(笑)

 
その1のつづきです。
 
いよいよセレモニーが始まります。
まずは、1部サポーターステージショーです。
 
先ほど投票したJ2の22チームの代表選手の中からベストプレイヤーを選ぶコーナーです。
 
イメージ 14
 
MCは平ちゃんです。
 
いつものほんわかムードで進行していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
メインは選手や関係者が座る方で、俺たち仙台サポエリアは後ろ側です。
 
ちなみにチームエリアもチームごとでなく、レッズと鹿島サポの赤軍団と同じエリアで赤、黄色で埋まってました。
 
ちなみにJ2のベストプレイヤーは千葉のDF山口
選手でした。
 
 
 
そしていよいよメインイベントです。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
各チームごとに下の順位から選手が入場してきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
仙台は、準優勝なのでラストから2番目です。
 
この画像が唯一、ちゃんと撮れてないけど、選手がおさまってます(苦笑)
 
リャンは、代表戦で、大海と卓人は怪我で欠場です。
 
えっ?!卓人も???
あの6失点で心が傷んでしまったのでは?www
 
 
イメージ 4
 
優勝チーム広島だけは、中央のレッドカーペットを選手全員、スタッフも歩いての入場です。
 
あ~優勝してれば、全然違う雰囲気になってただろうな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
優勝監督、ポイチのスピーチは素晴らしかったです。
 
仙台で2002,2003年、キャプテンとして頑張ってくれて、その後引退。指導者として堅実、着実にステップアップしてきたポイチ。
 
敵ながらあっぱれでした。
 
 
 
イメージ 5
 
そして今回のセレモニーは、寿人のための。寿人の独壇場のようでしたね。
当然、本人もこうなると思ってたのでしょう?!
スピーチを4回、内容も変えながら感謝の言葉を伝えてました。
 
でも寿人で良かった!
仙台サポなら皆そう思ってたでしょう。
 
 
イメージ 6
 
ベストイレブン、中々仙台の名前が呼ばれません・・・
 
あ~まさか2位なのに誰もいないのか・・・?
 
せめて赤嶺だけでも!
 
と思ってたらなんとウイルソンの名前が!!
 
 
 
イメージ 10
 
 
この日、OHPでウイルソンの契約更改のニュースが発表されたし、ほんと良かったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
この人の名前が、呼ばれた時は、会場がちょっとどよめきました(苦笑)
 
まあ代表で頑張ってるしね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
最後に会場内を一周しましたが、もうデジカメの電源は切れちゃうし・・・サポ仲間のキ○ちゃんが、ブレまくりのウイルソンのを撮ったのでもらいました。
 
雰囲気だけは伝わってきますよね??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
また来年も参加したいと思いました。
 
やっぱ優勝しないと・・・2位ではダメなんです(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13