新たな戦力への動きが!?そしてほんとに出ていくのか??

 
今朝のスポニチにあまり見たくない記事が・・(苦笑)
 
ほんと移籍しちゃうのかな?!
どうもセキが移籍って、イマイチ、ピンとこないんだよね。
毎年、なんだかんだで契約更改してるし、他チームはよくあることなんだろうけど、仙台ってずっと主力で頑張ってきて、他チームに移籍するのってほとんどなかったような気がするのでそう感じてしまうのかもしれませんね。
思い入れも強い選手でもあるので、できることなら残って、再びスタメンで頑張ってほしいですが、あまり仙台の記事の扱いのないスポニチの記事だけに現実性もありそうだし、心の準備はしておこう(笑)
 
一方、仙台に移籍してきそうな選手の記事もいろいろ出てきてます。
既出の新潟のDF石川選手に続いて、昨日、ガンバのふたりの選手の獲得に動いてるとの記事がありました。
 
 
藤春は、パックンの後釜としての獲得をめざしてるのですね。
若い選手だが、今期すでにリーグ戦すべて出場してる実績もあり、実現すれば大きな戦力になりますね。
原田君、同い年だし、もっともっと頑張ってほしいな~
 
 
イメージ 5そして、やはりオファーあったのですね!
地元塩釜出身だし、実際、大学卒業前に仙台に練習生として参加してたようですが、入団を果たせず、山形に入団した経緯もあります。
しかし、その後、本人の努力で山形で活躍、それが当時ガンバの西野監督の目に留まり、ガンバに移籍して、スピードと精度のあるクロスを武器に活躍しました。
他チームも獲得に動いてるようですが、ここは地元の利もあるし、当時振られた過去を見返してやるくらいの気持ちで入ってきて活躍してほしいですね!
ガンバでもスーパーサブで活躍する場面が印象的でしたが、仙台でも流れを変えるプレイヤーとして十分活躍位を期待できそうな選手です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4