今年の選手の目標(願望)は?!

 
今日で正月休みも終わりです。
年末からいた長女も昨日、東京に行って、いつもの3人+1匹の生活に戻ってます(笑)
 
他チームによっては、1/4あたりから、契約更改や移籍のニュースも発表されてますが、仙台はまったくもって静かなものです。
15日始動で20日にキャンプ地へ向かう日程なので、明日以降に選手たちも仙台に戻って、それぞれ自主トレを開始するものと思われます。
年末に発表された選手の契約更改で残った卓人と広大の更新が気になるところ。
そしてパックン退団、内山退団、原田君期限付移籍でますます手薄な左SBをどうするのか??
この不安だけは、早く解消してもらいたい!!
 
そんなにニュースもなく、毎日更新がモットーの当ブログにとって、生みの苦しみが続く日々ですが、今日は、俺なりに主な選手の今年の目標を勝手に立ててみることにしました。目標というより願望でしょうか?(笑)
 
FW 赤嶺    3年連続二桁得点、できればウイルソンと得点王争いに絡む
 
   ウイルソン  得点王
 
   武藤君    今年こそブレイク!5~8得点
 
   
 
MF リャン    普通に活躍してくれればいい!怪我しないこと。
 
   太田     毎年、春男で終わってるので(得点が)今年は最後まで得点でき           るようになってほしい。
 
   佐々木    スーパーサブとしての活躍
 
   シンゴ    年間通して怪我なく、持ち味を出すこと
 
   角田     黄色紙の大幅削減(笑)
 
   奥埜     数試合でいいから、存在感を見せるような活躍を
 
   藤村     メンバー入り
 
DF 鎌田     安定した守備
 
   大海     早い復帰
 
   広大     とりあえず残留
 
   菅井     SBで二桁得点
 
   田村     攻撃面でもっと積極的に!クロスの精度も
 
GK 卓人     今年も神の試合を増やせ!その前に残留を!  
 
特にこの目標(願望)で強調したい選手は、太田、角田、田村あたりですかね~笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3