今年の開幕戦、ホームユアスタで相手は、甲府!!☆卓人は??

 
 
昨日は、山形経由で仙台に戻ってきました。
夜にジムに行きましたが、この二日間の挨拶回りで食べ過ぎたのか、月曜の夜のジム終了後の体重から、なんと3キロ近く増えてました(汗)あきらかに、飲みすぎ、食べ過ぎなのかもしれないのでちょっと気をつけよう。
それにしても減量後の体重の増減が激しいです。
やはりリバウンドしやすいってことなのでしょう。
 
 
今朝のスポニチに今年のJ1開幕戦のカードの情報が載ってました。
相変わらず仙台について、話題に乏しいのか記事として扱ってくれないスポニチですが(笑)
 
 
記事によれば、開幕カード、仙台はホームで甲府との対戦となってます。
4日前にACL初戦があるのでホームで良かったのかもしれません。
甲府については、ダヴィがいなくなってどんなチームになるのか、現時点ではよくわかりませんが、J2で負けなしの記録を継続中のまま、J1開幕を迎えるのでここは、まずこの記録は途絶えてあげましょう!!(笑)
 
開幕カードは以下のとおり
 
仙台―甲府
 
広島―浦和
 
大宮―清水
 
大分―FC東京
 
横浜―湘南
 
名古屋―磐田
 
鳥栖―鹿島
 
柏―川崎F
 
C大阪―新潟
 
注目は、広島と浦和の因縁対決!
 
そして都市伝説継続中の前田のいる磐田と対戦する名古屋!
出来ることなら前田、早く得点しちゃって欲しい!!(笑)
 
 
やっと正式発表となりましたね。
セキの抜けた穴を埋めるくらいの活躍を期待してます!!
地元の選手だし、きっと熱い応援でガンバの時以上に頑張ってくれるでしょう。
 
また昨日は、契約更改もOHPにて発表ありました。
 
あれ??もうひとり足りない!!
卓人は??
練習環境やユアスタのピッチについて、ひとり戦ってくれてるのか??
他に行くようなことはないだろうけど、やはり早く更新して、安心させてくれ!!
 
悩める広大もやっと残留を決断してくれたようです。
マリノスでは、仙台以上に厚い壁、代表の栗原とボンバーが立ちはだかってますからね。
青山も出場機会を求めて、甲府に移籍してますし、苦労するのは目に見えてます。
そうは言っても仙台においても、大海、ジローに石川が加わって、現時点でも4番手で昨年以上に厳しいポジション争いになるのでよほど頑張らないと厳しいですが、生え抜きの選手だし、頑張ってほしいです!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3