ビッグネームに負けるな!!

 
今朝は、寒かったですね。
出かけに資源回収の新聞、雑誌類を車に積んで運んでる時に、車外気温の表示を見たらマイナス5度!
手がかじかんでしまいます。
 
昨日も卓人の更改のニュースはなかったです。
来週から始動なのにいったいどうなってるんだか?!
 
 
各チームは着々と補強等で準備も整いつつあります。
中でもここまで順調そうなのは、浦和、鹿島、FC東京鳥栖あたりかな。
 
仙台と広島は、あまり上積みがないまま、ここまできてるような状況です。
 
名古屋を戦力外になった三都主は、J2栃木SCへ移籍しました。
栃木と言えば、原田君が期限付き移籍したチーム。
同じ左SBでプレイする大先輩が加入して、これまたスタメン出場に厳しい争いになりますが、ここは、絶対負けてはダメだ!!
 
三都主のFKの技術をしっかり盗んで、若さとキレでスタメンを勝ち取って、活躍して欲しい!
そしてたくましく、大きく成長して戻ってきて欲しいですね。
 
頑張れ!!原田君!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3