リャンの誕生日お祝いサプライズ(笑)☆キャンプ7日目

 
 
昨日、仙台に戻ると、積雪でびっくり?!
昼間、晴れ間もあって、このまま止んだのかと思ってたら、夜からまた降って、今朝は、朝から雪かきで汗を流しました。
イメージ 1ノッコの短い足は、完全に埋もれてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、鹿児島さつま町でのキャンプ7日目。
キャンプレポはここから。
 
リャンの誕生日を夕食時にお祝いしたようです。
ヤナギから素敵なサプライズに場が和んでますね(笑)
皆、笑顔でとってもいい雰囲気です。
 
 
 
ジローと角田が別メニューのようです。
DFの要のふたりですから、しっかり調整して本番に間に合わせてほしいですね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4