今年も主将はヤナギ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、キャンプ初のOFFでした。
 
そろそろ、ACLのアウェイのツアー情報を真剣に調べなくてはと思ってます。
先日、河北の広告で河北トラベルのACLツアーがありましたが、第2節の中国南京ツアーだったので、これはパス。本命の韓国ソウルでの4月のツアーを検討してます。
と言ってもまだ会社に平日2、3連休できるかのお伺いを出してないのですが。
年度末の忙しさは、ないのですが、期の始めで何かと忙しさが続く中で休まなければならないので部下の子たちにも十分気を遣って、滞りなく業務が遂行できるように段取りしておかないと、戻ってから大変です。
 
先日の日刊の記事によれば、今年も主将はヤナギで決まりのようです。
 
 
経験豊富だし、人望も厚いでやはりヤナギに任せておけば、ということなんでしょう。
副将については、主将の指名で決めるそうでリャンと誰になるのか?
俺は、菅井あたりにやってほしいかな。
 
 
なでしこの合宿には、いろんな世代から招集があったようです。
 
仙台Lからも以下のメンバーが選出されてます。
 
 
日本女子代表なでしこジャパン)メンバー
DF 鮫島彩

◆なでしこチャレンジメンバー
GK 天野実咲
DF 長船加奈

◆U‐19日本女子代表候補メンバー
MF 井上綾香 *2013年加入 現所属:河内SCジュベニール
MF 成宮唯     *2013年加入 現所属:JFAアカデミー福島
 
鮫ちゃんは、もちろんですが、天野、長船、井上、成宮としっかりアピールして最終メンバーに残ってほしいです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3