大勝&辛勝で手ごたえ十分?!☆今季日程発表!

 
今日は、いろいろネタ満載です(笑)
昨日は練習試合2試合、行なわれ仙台らしさを発揮しての勝利となり、キャンプでのチームの順調さを示してくれました。
試合の様子、キャンプレポはここから。
 
ベガルタ仙台 11-0 九州保健福祉大学
(35分×2本)
 
【得点】
〈1本目〉4-0
中原5'奥埜16'赤嶺21'石川24'

<2本目>7-0
赤嶺3'8'17'31'34'中原14'
メンバー 
FW 赤嶺、中原
MF リャン、太田、奥埜、シンゴ
DF 和田、石川、広大、越後
GK 関
 
ベガルタ仙台 1-0 ホンダロックSC
(35分×2本)
【得点】
 ウイルソン14’(2本目)
 
メンバー
FW ヤナギ、ウイルソン
MF 武藤、佐々木、角田(練習生と途中交代)、松下
DF ヘベルチ、島川、藤村、田村
なんと赤嶺は6得点!得意の頭で4発!
中原も2発決めたし、ホンダロック戦は、苦戦したようだけど、ウイルソンがしっかり決めて、FWが決めてくれるのはやっぱ、いいですよね。
 
素早いパス交換、絶妙コンビプレイ!
選手それぞれが、収穫、課題を感じ取って、本番までしっかり調整してくれそうです。
テグさんも、「ワンツーが増えた。確実にゴールができるチームだ」と手ごたえを語ったと今朝の河北の記事に載ってました。
 
 
また昨日は、今季のJリーグの日程が発表されてます。
 
ACL出場の仙台は、日程を考慮されて、第8節ホーム鳥栖戦は、4/28日曜日開催、第9節アウェイ浦和戦は、5/29水曜日開催となった。
 
ナビスコ杯については、仙台はシードで準々決勝からの出場になります。
 
ACL、ナビスコ準々決勝の日程も合わせての日程表です。
 
イメージ 4
今年は、ACLのアウェイ参戦予定もあるし、九州遠征は、厳しいかなと思ってたのですが、大分は平日水曜開催なので、あきらめもつきます(笑)
 
残念なのが、アウェイのセレッソ戦が3月末に組まれてしまい、4/2のACLのアウェイFCソウル参戦となると、どうしても仕事面で無理なので断念せざるをえないです。
 
第9節アウェイの浦和戦は、平日開催ですが、ここは、東京出張の予定を組んで絶対参戦します(笑)
 
久しぶりで楽しみにしてた、アウェイ甲府戦が平日しかも月末なので参戦できそうもないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3