来週からは、強豪との実戦で実力チェック!

 
昨日は、ジムに行くといつものS先生が体調不良でお休み。
他のプログラムだと物足りないのでマシンで60分走りました。
でもマシンで走るのは短調で飽きてしまいます(笑)
今年は、5/11、ホーム大宮戦の翌日仙台ハーフマラソン初参加するので、そろそろ走り始めなきゃとは思うけど、まだ外は寒いし、なかなかアウトドアでの練習には尻込みしてる根性なしです(笑)
ジムには、ランニングクラブもあるのですが、冬期は活動しないそうで、誰か一緒に走りませんか?(笑)
ここ数年、ランニングブームってこともあって、ファッションもおしゃれなんですね。
最近、いろいろファッションチェックして、来る本番には、カッコだけは、つけて走ろうと揃え始めてます。
ベガユニで走る方もいるようですが、俺は遠慮しときます(笑)
 
 
 
延岡での2次キャンプも10日目。
キャンプレポはここから。
前日、試合してるので軽めの調整で午前中のみだったようです。
今日、明日はOFFとなるようで、ゆっくり休んでリフレッシュして来週からの練習に備えてください。
 
どうでもいいことなんですが・・・赤嶺は、沖縄の故郷にに戻ったりするんだろうかな。松下も鹿児島だし。
田村はきっと仙台まで戻るんだろうな?!ミヤテレ的に(笑)
キャンプで唯一の連休でもあるので、ふとそんなこと思ったりしました。
 
来週からは、TMも増えて、以下の日程で組まれてます。
 
 
2/13(水)  広島 14:00 シーガイヤスクエア1
 
2/16(土)  蔚山現代 11:00 宮崎
 
 
2/19(火)  FC東京  11:00 宮崎
 
蔚山現代ACLを意識して組まれたのでしょう。
広島にFC東京と相手にとって不足なし!仙台の今年の実力をある程度、見極められる相手との対戦で非常に楽しみです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3