ACL戦う準備は出来た?!☆厚みが出てきた選手層

 
今、WOWOWでリーガのマドリーvsセビージャを観ながらの更新ですが、前半クリロナの目の覚めるような豪快なミドルが炸裂!しかも左足でもこんな凄いのを決めちゃうクリロナ!やっぱ凄い選手です。
カカーも久しぶりに観たけど、キレのあるプレイを見せてくれてました。ミラン時代の輝きが最近がすっかり失せてしまった感がありますが、もっと活躍できる選手、期待してます。
 
さて、昨日の記事で紹介したふたつのネタがどちらもOHPにアップされてました。
 
 
 
 
ジオゴは、今日からチームに合流するようです。
日本でのプレイが初めてなだけに、すんなり馴染めるのかが問題です。
テグさんの起用もシビアなのでサッコやマックスのようにならないことを願うばかりです(笑)
 
昨日の記事でも紹介してますが、ここを見るとジオゴの評価がわかります。
攻撃意識→普通
 
守備意識→高い
 
得意なポジションがボランチと右SB
 
テクニック的には、平均的だがスタミナはあるようで、守備意識が高く、積極性のあるプレイは、テグさん好みかもしれません。
 
ブラジル人選手が3人揃って開幕前のキャンプから練習参加するのって、いつ以来かな?!
昨年は、ウイルソンとサッコ、一昨年はマルキとマックス、2010年はエリゼウとフェル、2009年エリゼウソアレスサーレスはシーズン中だったような?
 
ここまでの補強について、チームとしてマイナスはセキの移籍のみで、佐々木、ヘベルチの補強でその部分は十分補えるとして、昨年の課題であったDF面での補強については、十分満足できる層の厚みを感じつつありますね。ジオゴがうまくチームにフィットしてくれれば、ACLも含めた長丁場での戦いにも大いに貢献してくれるはず。期待しましょう!!
 
 
2/13が締め切りとなってますので追い込みの投票を是非!!
ベガッ太も2位じゃダメなんですと訴えてます(笑)
 
リーガのマドリーの試合も後半に突入!
いきなりクリロナ2ゴールでハット!!ほんとスゲーや!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3