今年はチームを牽引!角田に期待!!!

 
この連休、仕事が残ってしまって、片付けつつ、ジム通いしてました。
おかげで足の筋肉がパンパンです(笑)
 
今日は、八重の桜の地に出張です。
 
昨日は、延岡2次キャンプ14日目。
午前中は、延岡サッカー協会と仙台のスタッフの交流ゲームが行われたようで、テグさんのマラドーナのような(体型がですが~笑)ドリブル画像もあります。ここから見れます。
 
そんなことで練習は午後からだったようです。
午後からの練習の様子はこちらから。
 
スポンサーでもある阿部かまぼこの社長様さらの差し入れもあったようで、代表で角田がもらってる画像もあります。
 
角田と言えば、昨日、録画でミヤテレスタを見たら、インタビューされてて、仙台への思いを熱く語ってくれてました。なんと複数年契約までしてくれてるなんて、嬉しいです!!!
それにしてもテグさんの評価はほんと選手間では高く、信頼関係も良好なんだと改めて感じました。
昨年のイエローの多さもちゃんと反省してるようだし、ACLへの強い決意もありで、今年の角田には大いに期待できますよ!!
 
昨日は、スタッフの佐々木通訳の誕生日だったようで、練習後、そして夕食時に手荒な祝福の様子もキャンプレポで見れます。
ヤナギ・・・・すっかり、パイの洗礼の役目を全うしてます(笑)
 
今年のデジッチは、川口や、俊輔、大久保等ベテラン勢の活躍が目立ってるし、ヤナギがなんかやってくれそうな予感?!(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3