ACL開幕の相手は?☆SBがピンチ?!

 
 イメージ 4今朝は会津若松からの更新です。
 
この時期の会津は雪がかなり多いのですが、昨日、来てみると全然少なかったのですが、今朝。目覚めて、ホテルの部屋から外を見ると真っ白でした。
この画像は、6時ごろホテルの部屋、11階から会津若松駅を撮ったものです。
 
 
 
 
 
 
昨日、延岡での2次キャンプ15日目。
キャンプレポはここから。
 
昨日午前で延岡での2次キャンプは終わり、午後に宮崎に移動、今日、広島とのTM。
その後、蔚山現代、FC東京とのTMを含め、最後の実戦での調整を行います。
もう来週の今日には仙台に戻ります。
テグさんもこの2次キャンプには満足のようです。
 
 
ただヤナギ、中原、菅井、鎌田と別メニューなのがちょっと心配です。
 
今日、ACL開幕戦の相手が決定します。
 
TBCブリスベン・ロアー(オーストラリア) 対 ブリーラム・ユナイテッド(タイ)TBC
どちらが相手でも気候が暑いエリアのチームで2週間後の仙台でのナイターの極寒でのゲーム自体がかなりのアウェイの洗礼として相手を苦しめるはずです。
 
今朝の日刊にこんな記事がありました。
イメージ 5
 
今日のACLの対戦相手を決める試合はタイで行われますが、わが仙台のスカウティング担当の沖田コーチが現地入りしてるようです。
 
 
 
もし、ブリーラムが勝利するようなら、そのままタイに残って16日に行われる名古屋とブリーラムの試合もチェックする。
 
さらにこの記事で気になったのが、左SBのレギュラー候補でもある新加入の和田がここにきて別メニュー。菅井に至っては、古傷を痛めてるようで「(別メニュー組で)一番見当がつかない」とテグさんから、心配なコメントも・・・
菅井が間に合わないとなると、チームにとっては厳しい。
それでも無理して悪化しても困るし、じっくり治してほしいです。
願わくば第2節のアウェイ鹿島戦あたりに合わせて間に合わせてくれればいいのですが。
昨日は、DF石川がSBに入っての練習もあったようですが、CBも手薄な中でSBでの起用はテグさんも考えてないと断言してるが、はたしてどうなるんだか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3