手薄なSBの救世主!?蜂須賀君に期待!!

 
昨日は、宮崎3次キャンプ2日目。
キャンプレポはここから。
 
 

ACL球の感触を確認 軽めに調整 J1仙台

明日には、韓国のチーム、蔚山現代とのTMがあります。
韓国のチームはラフプレイが多く試合が荒れ気味にまります。
先日行われた浦和とFCソウルとの試合も韓国人選手のラフプレイで荒れ気味だったようです。
この時期にきて怖いのは怪我です。
昨年は、タイでの試合で恐れていた事態が起こってしまってます。
 
 
 
ACL初戦の相手、タイのブリーラムは、昨年もタイで試合を行って、1-0の劣勢から武藤がPKをゲット!ヨッシーが決めて同点。PK戦で惜しくも負けてしまいました。
負けたことより、ショックだったのがこの試合でリャンと赤嶺が負傷させられてしまいました。
赤嶺は、なんとか開幕に間に合いましたが、リャンは、長期離脱となりました。
そんなこともあり因縁ともいえる相手がACL開幕の相手となり、仙台サポとしても燃えないわけがない!!
必ずユアスタでこの憎き相手を撃沈させてやる!!
テグさんにもリベンジの思いが強いようですね。
 
2/26は、ガンガン冷え込んで雪が舞うような極寒の状況になって、ブリーラムを試合前から震えあがらせて、戦意喪失させちゃえ!(笑)
 
イメージ 4
 
今朝の河北の朝刊に楽しみな記事がありました。
 
新人の蜂須賀君が良さそうです!!
 
元々器用な選手でユーティリティな一面があるとは聞いてましたが、手薄なSBにおいても存在感を増してくれてるようです。
 
先日の広島とのTMでもSBで出場して対面のミキッチに突破を許さなかったようです。
昨年、パックンも田村もミキッチにはやられ放題だっただけに、これはスゴイじゃないですか!!!!
 
菅井も和田も別メニューの中で蜂須賀君には、チャンスです!!
ここは猛アピールして開幕スタメンを勝ち取ってしまえ!!
 
 
 
なかなか若手の台頭もない中で、蜂須賀君が活躍すれば、武藤君も奥埜君も刺激を受けて、チームの活性化にも繋がります。
今後も蜂須賀君に大注目です!!
 
頑張れ!蜂須賀君!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3