祝ベガッ太!センターポジションGET!!☆今日、昨年ACL王者、蔚山現代とのTM

 
 
昨日、嬉しいニュースが!
2月23日(土)に東京・国立競技場にて開催する「FUJI XEROX SUPER CUP 2013」に出場するマスコットの「センターポジション争奪!Jリーグマスコット総選挙」の結果、われらがベガッ太が第1位となりました!!!
 
 
●ベガッ太(仙台):
「みんな投票ありがとう。
センターとっちゃいました!
ひとつだけおねがいがあります。
もちろんぼくのこと
きらいな方もいると思います。
ぼくのこと きらいでも
Jリーグのこと
きらいにならないでください」
 
誰かのをパクったようなコメントですが良かったですね!(笑)
 
 
昨日は、宮崎での3次キャンプ3日目。
キャンプレポはここから。
 
 
 
今日は、昨年のACL王者、蔚山現代とのTMがあります。
角田も開幕を見据えて、右足が完治してないが、強行出場するようです。
ちょっと心配です。無理して悪化しないことを願うばかりです。
 
今朝の河北に田村が好クロスを連発の記事がありました。
なんでも体幹レーニングの成果でクロスをあげる時に軸がブレなくなったようで、定位置確保に頑張ってるようです。
本来なら田村がしっかりSBでの定位置を確保するだけの実力、結果を出して、マスコミやサポからも信頼を得てれば、パックン退団時、手薄なSBとか、補強とかって騒がれなかったわけですから、本当にそれだけのプレイができるのかは、TMでの評価等を見極めて、テグさんがどう判断するのか見守りたいです。
蜂須賀君の台頭もありますし、競争激化で高いレベルでのポジション争いとなってほしいです。
 
 
当ブログでは、あまり詳しく触れてないですが、妹分の仙台Lも開幕に向けて順調のようです。
現在、交流戦が行われており、なでしこリーグでも十分戦える手応えを試合結果から伺えます。
 
2013年2月14日(木)
◆第1試合 10:00キックオフ(市原スポレクパーク
仙台L 0-1 ジェフユナイテッド市原・千葉L
<得点>
75分 失点

◆第2試合 15:00キックオフ
仙台L 5-0 ジェフユナイテッド市原・千葉L
<得点>
6,
井上綾香  40,中村真実  60,小山季絵  87,嘉数飛鳥  87,川島はるな


2013年2月15日(金)
◆第1試合
10:00キックオフ(市原スポレクパーク

仙台L 1-0 新潟L
〈得点〉
36,下小鶴綾

◆第2試合
15:00キックオフ(市原スポレクパーク

仙台L 4-1(前半2-0 後半2-1) 岡山湯郷Belle
〈得点〉
15、76,90,小山季絵  36,伊藤美菜子  76, 小山季絵  80, 失点  


 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3