今年は、武藤君に期待!!☆TM2試合は敗戦。

 
 
 
昨日、宮崎での3次キャンプ4日目は、昨年ACL王者の蔚山現代とJ2札幌との2試合のTMが行なわれました。
 
蔚山現代との試合の様子はここから。
 
2013年2月16日(土)11:00キックオフ
仙台 1-2 蔚山現代宮崎県総合運動公園陸上競技場
(45分×2)
【得点】
〈1本目〉0-1 22分 失点
〈2本目〉1-1 11分 武藤雄樹  32分 失点
札幌との試合はここから。
 
14:00キックオフ
仙台 0-1 札幌(宮崎県総合運動公園陸上競技場
(45分×2)

【得点】
〈1本目〉0-1 7分 失点
〈2本目〉0-0
 
 
 
 
 
武藤君のメッシばりの突破からのループで決めたゴール!見たい!!今日のミヤテレで見れるのかな?!あ~見たいぞ~
藤村君のパスからで若手で決めたゴールは大きな収穫!
武藤君、今年は期待しちゃうからな!!!!(笑)
しかもACL仕様の3トップだったようです。
できることなら勝ってほしかったですね。
札幌にも負けてしまって、この日の試合は連敗。
TMなので、勝ち負けより内容ですが、やっぱもう開幕も近づいてることだし、勝つことをイメージするのも大事なのでは!?
ただ怪我人、別メニューもあって、2試合、十分な戦力で組めなかったのもあるでしょう。
でも角田が札幌戦にフル出場したようだし、徐々に別メニュー組も戻ってくるようです。
 
それに何と言っても、蔚山現代との試合でラフプレイで怪我人が出たらと心配してましたので、勝ち負けよりも無事終わってくれたのでホッとしてます(笑)
 
FORZA!SENDAI !!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3