開幕までもう間近だがちょっと不安?!でもどこも結構大変なのかも??

 
一昨日、仕事後、年チケが届いてました。
昨日、ジムでサポ仲間のカ○セさんとちょっと話したのですが、もうユアスタにはシートが4、5枚貼られてるそうです。貼りっぱなので剥がされるでしょうが、そんな話をきくと、いよいよ開幕も近いと実感します。
もう来週の今頃はACL開幕前日でワクワクドキドキしてることでしょう。
それにしても年チケに入ってやミニマジソンバッグ、何に使うのに作ったのでしょうか??
うちには、俺のと奥さんのとそれぞれ送られてきてますが、どうしようか?悩んでます(笑)
たぶん部屋に飾っておくか、収納庫行きでしょう(笑)
 
 
 
イメージ 4昨日の河北の朝刊に前日の2試合のスタメンが載ってた。
 
気になったのは、下の札幌戦、CBに島川と練習生が入って、途中からなんと練習生と入れ替わって、ヨッシーが入ってるじゃないですか?!掲載ミスですか?(笑)
いや、多分角田がCB、松下がボランチに下がって、ヨッシーはいつものポジションでしょう。
 
怪我人、別メニューが多く、試合に練習生を入れないと成り立たない状況ではたして、チーム戦術等しっかり浸透するんだろうか?ちと心配にもなる。
 
 
 
 
 
 
現在、大海はキャンプ不参加で長期離脱。
菅井もメドが立たず。ヤナギ、ヘベルチ、ジロー、和田も別メニュー。
 
 
昨年も怪我人でチーム力が落ちてきたこともあり、この今の状況では、シーズンを通して乗り切れるのか不安にもなる。
 
一昨年までフィジカルコーチを置いて、怪我人も少なかった印象があるが、昨年、今年と怪我人も出てきて、TM等にも影響でてるようだし、フィジコ不在なのが影響してるようにも思えてくる。
 
 
 
いろいろ不安要素も多い、仙台ですが、何も仙台だけではないのです。
他チームも順調とは言えないようなTMの結果なのです。
これを見ればちょっとはホッとするかな?!(笑)
 
 
広島は昨日、甲府に2-7で負け。
 
柏は千葉に0-3
 
川崎もJ2栃木に0-2と完敗!
 
 
マリノスに至っては、明大相手に4-4のドロー
昨年、リーグ最少失点のチームなのに大学生相手にこの守備では・・
 
 
どうみても順調とは言えないような結果ですね?!
 
まあ浦和とか順調なところの記事は、あえて見ないようにしてますが・・・(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3