思わぬ効果が!☆

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日は、7時にいわきで、仕事の打ち合わせが、あったので、4時半に家を出ました。
だからいつもの時間に更新出来ず、今、やっと落ち着いたので、いわき市内のセブンイレブンの駐車場で更新です。


一昨日の試合は、勝てるゲームを引き分けて、残念でしたが、昨日、広島がホームでまさかの敗戦とACL の戦いの難しさ、厳しさを実感してます。

ただ、久しぶりの応援、ホント楽しかった!
跳ねて、叫んで気持ち良かったです。

特に跳ねるたびに、身体が軽くて、高く、長い時間跳ねても、全然大丈夫!
減量の効果を実感してます。
昨年、後半から減量してましたが、秋からヘルニアで跳ねるのが苦痛だったし、手術したのが11月で、体調が回復した時には、シーズン終了でしたから、この感覚は、先日のゲームで初めて実感したのです。

減量前までは、若い連中と脇で跳ねると、体力的にもキツく感じてましたが、今年は、負けないぞ!と闘志メラメラです(笑)

減量したことで、応援にも思わぬ効果を感じて、ホント良かったです。

ちなみに、昨年、1月から現在、マイナス13キロをキープしてます。
もちろん週2、3回ジム通いは、欠かさないです。
 
イメージ 2