2013 DIVISION 1 第1節 J開幕☆

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
画像は、今朝の河北にJ開幕特集の一面です。
 
先日、ACL開幕で試合してるので、いつもよりもワクワク感は、半減してますが、やはりJ開幕は気持ちが高まります。
こういう記事を見ると一層楽しみが増します。
 
昨日は、夕方、カーサで新ユニを購入しました。
今回は、背番号等入れるので出来上がりは3/14になるとのこと。
俺は、リャンの10番とその他スポンサーのも入れてますが、奥さんは、選手背番号は、特にファンがいないことや変わったらイヤだとかでパス。現実的なんです(笑)でもサポ仲間のル○ちゃんの職場でもある某銀行のだけは入れてました。
そんなことで新ユニデビューは第3節柏戦です(笑)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第1節
 
 
イメージ 1
イメージ 2   仙台  14:00 甲府 ユアスタ
 
 
 
 
 

【仙台】赤嶺「開幕ダッシュしたい」師匠へ恩返し弾だ!

今朝の河北にも赤嶺の記事がありました。甲府の城福監督とは、FC東京時代の恩師でもあることから、いろいろな思いがあるでしょうが、ここはガツンと一発!いや2、3発決めて大きく成長した姿を見せてやりましょう!!
 
 
イメージ 4
甲府については、昨年のダヴィのイメージしかありません。
新たに羽生、水野、青山等を補強してどんなチームになるのか?!
河北のJ開幕特集に各チームの戦力分析が載ってました。
 
仙台としては、甲府がどう変わろうが、昨年からの良い部分を継続しつつ、持ち前の堅守復活で絶対勝利!!
これしかないです!!
 
 
 
仙台    14:00 甲府    ユアスタ
 
横浜FM  14:00 湘南    日産スタ
 
名古屋   14:00 磐田    豊田スタ
 
C大阪    14:00 新潟   長居
 
広島     14:00 浦和   Eスタ
 
鳥栖     14:00 鹿島   ベアスタ
 
大宮     16:00 清水   NACK
 
大分     19:00 FC東京 大銀ド
 
柏   3/3 13:00 川崎   柏
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7