朗報!ジロー&菅井の復帰が近い?!

 
 
 
今朝は、山形の米沢からです。
このところ、雪は降ってないようですが、これまで積もった雪の量が半端なく、道路の両側に壁となって、まわりの風景が見えにくくなってます。
 
ホテルのロビーで今朝の日刊をチェックしましたが、甲府戦の選手評価のみで新たな仙台の記事は時になし。
 
イメージ 4
 
J開幕の翌日、JFLの福島Uと練習試合があったようです。
こちらも2-2のドロー。
勝てない流れが練習試合にまで出てますね。
 
そんなモヤモヤ感でいっぱいのわがチームですが、朗報もありました。
 
 この福島Uとの練習試合で久しぶりにジローと菅井が実戦復帰しました。
記事によれば、ジローについては次節スタメンもあるかも?!
菅井もACLか柏戦でベンチ入り?!
 
やはりこのふたりは、仙台に欠かせない戦力なので復帰が近いのはチームにとってもサポにとってもありがたい、朗報ですよね!
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3