乗り越えなければならない厳しく高い壁を突き破れ!!

 
 
2013 DIVISION 1 第2節 
イメージ 1イメージ 2 
   鹿島  14:00  仙台 カシマ
 
 
 
 
 
これから鹿島に向かいます。
 
昨日、夕方、ジムでマシンで走りながらローカルニュースを見てましたが、各局、鹿島戦を前に仙台も練習風景を扱ってくれました。
怪我人続出で厳しい状況ですが、頼もしいふたりが戻ってきそうです。
手薄なSBに菅井、DFにジローが鹿島戦、スタメンでいきそうです。
しかもジローはボランチで松下と組む可能性大です。
あくまでテグさんの中での選手への信頼度、傾向がわかりますね~ジオゴはいったい・・
 
菅井も自信のコメントでは60~70%戻ってきた程度。本来、チームが万全なら控えスタートでラスト10分程度で肩慣らしでいいのだけれど、この緊急事態では、出場せざるをえないとテグさん考えてるのでしょう。
 
とにかく今日は、総力戦で強豪鹿島に挑んでいきたいです。
序盤でやられることなく、しっかり守りきれればチャンスは必ずあります。
 
俺たちサポも勝利を信じて熱く熱く応援します!!
 
勝点を必ず持ち帰るぞ!!!
 
           ↑
今回は、あえて数字(3)は入れないでおきます(笑)
 
 
新潟  13:00  広島  東北電ス
 
鹿島  14:00  仙台  カシマ
 
F東京  14:00 木白  味スタ
 
甲府   14:00 C大阪 中銀スタ
 
清水   14:00 横浜M アイスタ
 
川崎   15:00 大分  国立
 
磐田   15:00 大宮  ヤマハ
 
浦和   16:00 名古屋 埼玉
 
湘南   19:00 鳥栖  BMS
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 3