超どアウェイ☆江蘇舜天戦は、ジオゴに期待!

 
 
今朝は、盛岡からです。
仙台と違って、盛岡はまだ寒過ぎます!
昨日の夕方、盛岡に入りましたが、温度が低いのでずっと前に積もった雪がなかなかなくならず、残ってます。
 
今夜、ACLグループリーグ2回戦、  江蘇舜天があります。
 
サポ仲間のサ○○ウさんとイ○ウさんは、参戦で今頃、羽田から南京に向かって機上でしょう。
魂預けますので、熱い応援で仙台の勝利をしっかり見届けてほしいですね。
超どアウェイでの中の応援、俺も行きたかったな~
 
今夜は、生放送もないのでジムでその時間、45分フィットネス後、60分走ろうと思ってます。だから何ってこともないですが、ただネットで戦況を追いかけて、悶々としてるよりは、スカっと汗を流して、終わって良い結果をと期待してるのです(笑)
 
そして勝ち試合を録画放送でのんびり観たいですよね。
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
江蘇舜天  19:40 仙台  南京奥林匹克体育中心
 
 
 今朝の日刊によれば、4-3-3で臨むようです。
 
イメージ 1注目は、アンカーのジオゴ
この試合でしっかり、超アウェイの状況で相手を封じこむパフォーマンスを見せてくれれば、今後の戦いに新たな可能性を示してくれるはず。
 
また勝負どころでのヘベルチの導入のタイミングも重要かも。
俺的には、松下でなくヘベルチをスタメンかなと思ってたのだが・・
 
ゴールに飢えてる武藤君もそろそろ決めてくれそうな予感も?!
 
この超どアウェイの中、約100人のサポが、参戦のようですが、勝利のオーラを歌って、無事帰国できることを祈ってます!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4