楽しみな蜂須賀君、初スタメン!

 
 
昨夜、仕事終わって、ジムに行くとスタッフの女の子から声をかけられて「kazuさん、17日の件ですけど、申し込まれたのkazuさんだけなんですよ。だから来週23日の土曜日に変更できません?」
え~俺、スゴイ楽しみにしてたのに・・・・
実は、ジムのランニングクラブがあって、仙台ハーフマラソンの試走をする予定が、3/17,3/23とあるので明日の17日で申し込んでたのです。
ハーフ初挑戦だし、一度どんな感じなのか走ってみたかったので、ランニングクラブには入ってないけど、先日是非参加したいと申し込んで、とってもとっても楽しみにしてたのです。
まるで小学生の時の遠足気分だったのに(笑)
来週、23日もあるのだが、その日は出勤日だし、4月初めACL参戦で3連休するので、さすがにここで休むわけにもいかないのです。
4月にもまた計画あるので、お楽しみは来月まで持ち越しです(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第3節 
 
イメージ 1イメージ 2  仙台 14:00 木白 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6今朝の河北の予想スタメンです。
 
菅井もジローも復帰して、蜂須賀君、ヘベルチがリーグ戦初スタメンです。
 
なんかとっても新鮮な布陣じゃあないですか!!
 
 
 
 
 
テグさんが、新人をこんな早い時期から起用するのは、前代未聞!(笑)
でもそれだけの能力は、俺たちサポもこれまでの試合で十分感じてます。
今日の試合でもきっと活躍して、不動の左SBとして今季頑張ってほしい!
そう願って、熱く熱く応援しますよ。
何と言っても前半、俺たちの応援席の目の前でプレイするから、こっちも力が入ります(笑)
 
 
頑張れ!!蜂須賀君!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5