レディースにも神がいた!☆天野好セーブ連発で開幕勝利!

 
 
 
昨日は、うれしいニュースがありました。
今年からなでしこリーグに昇格した仙台Lが、開幕戦アウェイで強豪岡山湯郷Bに勝利しました!!
 
見られてない方には、動画をどうぞ!ココから是非ご覧ください。
 
GKの天野選手が神です!
 
今朝の河北には、サポの応援風景も社会面に掲載されており、サポ仲間のサ○○ウさんは、コメントも載ってました。お疲れ様でした。
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
岡山湯郷B 0-1 仙台L 岡山県美作
 
 
得点  22分 嘉数 飛鳥
 
 
 
 
 
 
また昨日、トップチームの仙台も仙台大学との練習試合があり4-1と勝利。
得点は、ウイルソン、武藤、ヤナギ、奥埜。
 
ちょっと心配なのが、赤嶺が負傷して途中交代したようです。
軽傷であってほしいです。
 
 
J2は、昨日、第5節開催。
山形は、3連勝で3位に浮上してます!!
 
開幕前、サッカー解説者の誰もがが太鼓判を押して、ダントツ首位だろうと予想していたガンバですが、勝てませんでした。
やはりJ2を舐めてたのかもしれませんね~
 
上位の順位表ですが、ダークホース鳥取が2位と大健闘です!
 
1、神戸  12
2、鳥取   9
3、山形   9
4、富山   9
5、京都   8
6、愛媛   8
7、松本   8
8、G大阪  7
 
なんとも意外な感じです。
まさに下克上、超激戦のJ2の様相を呈してます。
昇格候補の一角、ヴェルディに至っては、ブービーの21位です。
 
まだまだ試合ごとに、順位が大幅に変わるようだし、目が離せないJ2です。
 
 
 
 
私事ですが、次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)が来週の月曜日4/1に仙台のLIVEハウス、MACANAでLIVEします。
俺は、残念ながら韓国、ソウルに旅立つ日で行けません。
もし興味ある方がいらしましたら、どうぞ♪
 
∞Z(ゼロゼロゼット)LIVE情報
 
2013年4月1日(月)
at club MACANA(仙台)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5