赤嶺が肉離れ☆ピンチをチャンスに!

 
昨日は、朝からいろんな番組で、前日もヨルダン戦について特集してましたね。
どこも一様にアウェイの洗礼、特にレーザービームについて触れてました。
あたかもレーザービームのせいでみたいにも言い訳しちゃってるような内容になってる番組もあったりで・・・
おいおいそりゃ違うだろう!負けたのはミス、精神面の油断、慢心、プレッシャー等もあっただろう。
レーザービームは良くないけど、先日、仙台もアウェイ中国南京での江蘇舜天戦でも選手やサポにガンガン当ててましたので、アウェイでは、そんなもんだと思ってましたから、ここまでこのことを騒いでることにはちょっと違和感すら感じました。
日本は、せいぜいスタジアム内で相手にブーイングする程度ですが、アジアでは、なんでもありの節操無い国がほとんどなんですから(苦笑)
来週のFCソウル戦でもきっとあるでしょう?!レーザービーム・・
 
明後日のセレッソ戦から15日間で5試合という強行スケジュール。
そんな中、不安なことが・・・
 
 
昨日、サポ仲間のト○チからメール。仙台の練習を娘さんと見に出かけたようですが、赤嶺ファンの小学生の娘さんが楽しみにしていた赤嶺が練習場にいなかったようです。
前日練習でも姿を見せなかったようです。
 
そしてこの記事・・・・
 
 
赤嶺についてテグさんは「右太ももの肉離れ」と説明。全治については「5連戦は絶望って書いておいて(笑い)」
 
5連戦すべてでないにしろ、昨日も練習を休んでるし、赤嶺は、ちょっとセレッソ戦、FCソウル戦あたりは、欠場かもしれませんね。
 
 
ト○チから武藤君とヤナギの画像をもらいました。
イメージ 4
 
 
武藤君には、赤嶺の代わりというより、自分自身のために、結果を出して欲しいです。
やれるだけの能力は、十分あると信じてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
そして怪我で出遅れてたヤナギも万全な状態ならベテランらしさで、やってくれそうです。
 
中原も虎視眈々とスタメンのチャンスを狙ってます。
 
 
若手、中堅、ベテランの各FW、誰が出てもきっと活躍すると信じて応援するのみです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞Z(ゼロゼロゼット)LIVE情報
 
2013年4月1日(月)
at club MACANA(仙台)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3