手応え、収穫のあるドローだった!?

 
 
今日は、これから仙台ハーフマラソンのコースを試走します。
ロードを走るのは、学生時代以来ですので、ほんと楽しみで今朝は、いつも以上に目覚めが早かったです。まるで子供の頃の遠足の時みたいな感じですかね(笑)
仙台の天候は、雪マークでしたが、曇りです。
ただ気温はかなり低くなって寒いです。
 
ラソンについては、まったくの素人なので今回、参加の経験者の方々からいろいろアドバイスをもらいながら走ってみたいと思います。
 
 
イメージ 6
 
2013 DIVISION 1 第4節 
 
イメージ 1イメージ 2 
C大阪 1-1 仙台 長居
 
得点 OG 32’  柿谷 51’
 
 
 
 
シュート数10対10、ほぼ互角の戦いと言えるでしょう。
テグさんのコメントもだし、クルピも勝てたかもしれないし、負けたかもしれないみたいなコメントしてましたね。
 
でも実際、ゴール決めたのはセレッソだけですが(笑)
 
昨日の試合、良かったのはヘベルチの動きとシンゴの復帰。
ヘベルチみついては、ボールのキープ力があり、チャンスの起点を作れると再認識。今後もかなりチームにフィットして活躍しそうです。
シンゴも復帰したばかりだけど、しっかり落ち着いたプレイでボールをさばいていましたね。
 
昨日の記事でも語りましたが、今年は控え選手でもかなり期待値が高くなってきてるので、間違いなく選手層は厚くもなってるでしょう。これだけ負傷欠場の選手がいても、戦えてるのですからね!
順位的には、10位とまだまだですが、戦力的にどことやっても見劣りするようなこともなく、十分戦える手応えは、昨日のセレッソ戦でも感じました。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5