リャンは間に合った!

 
 
この週末は、大荒れとの予報ですが、ピンポイント予報でユアスタは夕方まで曇りマーク。
なんとか試合終わるまでもってほしいですね。
 
3連休のツケが、まだ終わってなく、今日も午前中仕事を片付けてからの参戦となります。
そんなことで昨日、予告してた韓国ツアー編は、申し訳ないのですが後日になります。
 
 
2013 DIVISION 1 第5節 
 
 
イメージ 1イメージ 2 
仙台 14:00 新潟 ユアスタ 
 
 
 
 
 
どうやらリャンは、大丈夫のようですね。
赤嶺も控えでメンバー入りも?!
今朝の河北のスタメン予想は4-3-3のフォーメーション。
アンカーでジロー、リャン、シンゴの中盤。
3トップの中心にウイルソンで両サイドにヨッシーと勇人。
テグさんの先日の試合後のコメでは、2ボランチに戻したいようなことも?!
はたしてどんな布陣で臨むのか?楽しみです。
 
 
  
           石川は、もちろんだが、中原、松下もきっと燃えてるでしょう。
テグさんは、古巣相手に起用したがる傾向もあるので彼らに期待しましょう。
 
そして、この試合、きっと菅井が決めて勝利するような気がします。
何の根拠もないですが、単なる勘です。昨夜、ジムのシューズロッカーの番号がたまたま25番だっただけです(笑)
 
  
  
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5