2013 DIVISION 1 第5節  今年は、オレンジ色がすべて苦手に?

 
昨日から今朝にかけて大荒れの天候でしたね。
 
昨日は、ちょうどジムに出かける直前、家の近く?で落雷。
スゴイ地響きに飛び上がって驚きました。
その後数分間停電になりましたが、すぐ復旧しました。
午前中は、雷雨が続いてました。
 
このままだと午後ホームユアスタで開催のレディースの試合も中止になりかねないと心配してましたが、雷がおさまって、開催されて勝利!良かったです!!
むしろ雷で中止、後日延期したほうが良かったのは前日の新潟戦なのは言うまでもありませんが(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第5節 
 
 
イメージ 1イメージ 2 
仙台 0-1 新潟 ユアスタ
 
得点 成岡16’ 
 
 
 
 新潟戦については、もういいでしょう?!(笑)
それにしても今年は、スポーツ紙を買ったのも柏戦後のみ。
昨年は、この時期、毎試合の翌朝、購入して余韻を楽しんでたもんだが・・・
 
イメージ 6
 
そういえば、新潟の4番、クムクナン、でかかったな~
あの高さとフィジカルの強さで仙台の攻撃陣が何度も跳ね返されてた。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今節もオッサン軍団、マリノス絶好調が続いてます。
昨日、河北にもマリノスの記事が載ってました。
ニッカンの記事か河北の記事だか、わかりませんが、キャンプ中にマルキとドゥトラが、俊輔を呼び出して、このチームは優勝する気あるのか?と発破をかけたそうです。
長年Jにいるベテラン外人選手がヤル気満々では、他の選手も発奮しますよね。
平均年齢、30歳を超えて、オッサンチームとか言われてますが、仙台だって28歳を超えて、J1でも4位と平均年齢高いってことも認識しておいたほうがいいですよ。
 
仙台と相性のいいはずの大宮ですが、ズデンコイズムが浸透して、ここまで負けなしで3位!
今年は、残留争いでなく上位争いしそうな勢いで、仙台のお得意様にはなってくれそうもないです。
元々相性の良くない清水も初勝利でひとまず、下位から脱出。新潟もしかり。
どうやら今年は、オレンジチームには苦戦の予感も?(苦笑)
 
 
大分  0-1 甲府    大銀ド
 
鳥栖  0-1 清水    ベアスタ
 
広島  1-3 横浜FM Eスタ
 
F東京 0-1 大宮   味スタ
 
仙台  0-1 新潟   ユアスタ
 
鹿島  1-0 C大阪  カシマ
 
湘南  1-1 川崎   BMW
 
木白  3-3 名古屋 柏
 
浦和  2-1 磐田   埼玉スタ
 
第5節終了時の順位です。
仙台の順位は、負けたけどひとつ落ちただけです。
ただ連敗したら、降格圏近くまで落ちてしまいそうです。
 
注目の前田のデスゴールが、レッズ戦で生まれましたが、今年のレッズは、降格なんてないでしょう。
昨年のガンバは、この時期でもうモタついてましたが、レッズは上位争いしてるのですから。
前田本人もレッズで良かったと思ってるのでは?!
それよか、前田本人のチームがヤバイでしょう?!うちも他のチームのことをかまっているような余裕もなくなりつつありますが(苦笑)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5