ACLは、リーグ戦浮上のキッカケの戦いを!☆OLD SOCK渋くて最高♪

 
昨日も一日中、風が強かったですね。
ほとんど事務所で仕事してましたが、ちょっと市内に出かける時に車が風で煽られ、揺れることがあり、ひやりとしました。
 
イメージ 1
昨夜、帰宅するとアマゾンから大好きなクラプトンのニューアルバム「OLD SOCK」が届いてました。
早速、聴いてみましたが、やはり期待を裏切らない、素晴らしいアルバムでした。しばらくは、このアルバムを聴きながら過ごしたいですね。
 
 
 
 
ポールマッカートニーも参加してる「ALL OF ME」いいな~♪
いつ聴いても、クラプトンの歌声は渋くて最高です!
 
あ~でもi-podが壊れてしまい、使えないので、車か事務所で聴くしかないですが。
 
 
 
今日は、これから東京出張です。
今夜、一泊して明日、午後から業界の会合に出席。
いつもだと17時まで打ち合わせ後、軽く飲み会して解散のパターンですが、明日は、仙台でACLのFCソウル戦があるので、途中で退席して仙台に向かいます。もちろん、試合のためとか言えませんので、所用のために早退したいと事前に申し入れてました(笑)だから、たぶん前半の途中からの参戦になるでしょう。
16時半に水道橋から東京へ向かい、はやてで仙台へ。ちゃんと路線も時刻も調べてますから(笑)
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
仙台 19:00 FCソウル  仙台スタ
 
 
今朝の河北によれば、昨日のミニゲームの一本目、ツートップでヤナギと中原、サイドハーフに隼人とヨッシーボランチにいよいよこのふたり、シンゴと角田、左SB和田、右に菅井、CBは??
ウイルソンとリャンは別メニューだったようです。
 
リーグ戦が、あれですから、ACLで頑張れとは言いがたいですが、とにかくリーグ戦に繋がる戦いができればいいのです。結果は二の次でもかまいません。 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4