今夜、FCソウル戦!☆錦糸町の夜を満喫♪

 
イメージ 4昨日から、東京です。
支店のある錦糸町は、もう桜もピークを過ぎてましたが、それでもスカイツリーをバックに錦糸町公園の桜を見るのは、なかなかいいでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、会社の先輩、後輩と共に錦糸町界隈で飲み会でした。
1軒目、「和民」で軽く、生ビールと黒ホッピーで食事後、即2軒目に。
イメージ 5
 
山内農場という、鹿児島産の農産物をメインに美味しい料理、お酒を出してくれるお店でした。お通しのキャベツとキューリは、ニンニクベースの味噌を付けて食べるのですが、これがイケます。
 
フローズンビールでまず一杯。
 
 
イメージ 6
 
 
鹿児島産の地鶏で焼き物、たたき、絶品です!
 
さつま揚げも美味い!
 
ハイボールがどんどんすすみます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
3軒目、「RED BULL」では、ビールとトマトジュースを割ったのに、タバスコとペッパーをかけて、ピリ辛な奴を飲んでみました。
まさにレッチリです(笑)
そんなことで後輩のW君と音楽談義。
U2好きということで話が盛り上がりました。
そんなに酒が強くもない俺なので、そろそろ・・(笑)
 
 
イメージ 8
しかし、まだ終わりません(笑)
4軒目は、カレーの店、「リトル・インディア」
メキシコのビールを飲みながら、カレー、サラダ、肉類、ナンと出てきました。
まったく一緒に行ったふたりのパワーはスゴイです。カレーもナンも美味かったですが、もう睡魔とも戦ってたので画像を撮る余裕もなかったです(笑)
 
久しぶりに食べて、飲みまくり、弾けてきました。
 
特にお酒は、どんだけ飲んだのかわからないくらい飲んでしまって、ホテルの部屋について、即ベッドに。
そんだけ飲んでも目覚めはいつもと変わりません(笑)
とりあえず、シャワー浴びてすっきりしました。
 
毎回ですが、体重増が激しいのは東京出張の時なんですが、今回は、さらに?
 
 
今日は、仕事も忙しいのですが、最後の会合後からが勝負です。
なんとか予定どおりの時間で仙台に戻れれば、19時に仙台駅なのでユアスタにも前半終了前には到着できるので、頑張ります(笑)
 
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
仙台 19:00 FCソウル  仙台スタ
 
 
角田が戻ってくるので、中盤が落ち着くと期待してます。
勝利もですが、チームとしての戦い方をもっと強固なものに近づけてほしいですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3