トヨグバ封じで勝利を!☆訃報・・

 
昨日は、宮スタで仙台LとINAC神戸の試合をまったり観戦。
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
INAC側で観戦してました。
 
INACサポは、最後まで熱い応援。
代表の応援をかなりパクってましたね。
 
アウェイを楽しもうとか余裕綽々、王者の貫禄ですかね?(笑)
 
 
 
イメージ 15
 
応援では、圧倒してましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
選手入場後、両キャプテンに花束贈呈。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
試合開始早々にエース伊藤が足を痛めてしまい、そのまま退場。
これが痛かったです。
 
決定力を欠いてしまっては、王者相手に厳しすぎました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
先制されてからは、一方的な展開。
 
それでも仙台Lの選手たちは、闘争心を失わず最後まで、王者に挑んでくれました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
テクニックもフィジカルも王者INACが一枚も二枚も上でした。
 
これまで負けなしできて、それなりに手ごたえ、自信を持って臨んだであろう、この試合だったが、思ってた以上に高い壁にぶち当たった感じなのでは??
 
 
 
イメージ 6
 
まったく、やられっぱなしな展開でもなかった!
 
1得点決めた他にも3点は、決定機があったが、最後の詰めが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
4-0となった後半途中からは、澤アニキの出番を期待!
 
 
澤アニキが登場すると会場が一番盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
最後に5点目を決めた澤アニキ、持ってますね~
仙台Lには、ほろ苦い敗戦となりましたが、王者相手に何度もヒヤリとさせるようなチャンスを作れたし、怪我人続出で主力も欠いてた中でよく頑張ったと思います。
この悔しさは次節にぶつけてやりましょう!!
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第8節
 
イメージ 11イメージ 12 仙台 16:00 鳥栖 ユアスタ
 
 
 
 
 
 鳥栖戦は、昨年、ホームもアウェイもドロー。
そしてFW豊田にやられてしまい、その後のゴタゴタといろいろありました。
鳥栖に勝つには、豊田封じ!そして藤田、水沼あたりにも仕事させないこと。
CBで出場のジロー、広大、Wボランチの角田、シンゴを中心にしっかり守りきれば、絶対勝てます。
 
赤嶺もそろそろゴールを決めてくれるはず!
リャンや菅井も休養十分でやってくれるでしょう!
 
 
俺も久々に参戦します。
2試合休んでしまって、応援したくてうずうずしてます(笑)
しかし、まだ肉離れした右足は、完治してないので跳ねることは厳禁。その分叫びまくります!!
 
 
 
 
今日の鳥栖戦は、不在になるのかもしれません。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10