ACL予選突破には?!・・

 
 
 
昨日は、20日ぶりにジムに行きました。
とは言っても、右足に負担をかけないような運動を軽くおこなうくらいで、後は上半身の筋トレ程度、汗も全然かかないので、物足りなかったですが、仕方ありません。徐々に右足の具合を見ながら地道にやっていくつもりです。
ただ、この20日間、まったく運動もしなくて、結構食べて、飲んででしたが、体重の方は、ほとんど増えてなく、ちょっと安心しました(笑)
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
  仙台 19:30江蘇舜天 仙台スタ
 
 
明日、いよいよACLグループリーグ最終節。
すでにFCソウルが1位通過が決まってるものの2位の仙台、同じくブリーラム、そして4位の江蘇舜天まで予選突破の可能性があります。
 
ここで再度おさらいしておきます。
2位で並ぶ仙台とブリーラム
仙台が予選突破の条件としては・・・・
 
ブリーラムが負けならば、引分以上で予選突破。 
 
②仙台。ブリーラムどちらも勝利の場合。
 
優先順位
ⅰ) 両チームの得失点差
 
ⅱ) ⅰ)が同じ場合、総得点の多い方。明日の試合で得点を多くあげた方。
 
ⅲ) ⅰ)、ⅱ)で決まらない場合、警告数の少なさ
 
   警告1ポイント、退場3ポイント。現時点で仙台警告数7で7ポイント
 
   ブリーラム警告数15、退場1で18ポイントで仙台が圧倒的に有利。
 
   ここまでいけば仙台で決定するでしょう。
 
ⅳ) 一応、ⅲ)まで同じ場合は、抽選。
 
③ 仙台が負ければ、その時点で江蘇舜天に逆転されるので敗退決定。
 
とにかく、明日、勝利すること!できるだけ点差を拡げての勝利が望ましい!
そのためにも早い時間帯に先制して追加点を取り、相手の戦意喪失させてしまうこと。
 
 
 
ルーキーでA契約は仙台はリャン以来だそうです。
それだけの活躍をしてますし、今後さらに期待も膨らみます。
 
頑張れ!蜂須賀君!!
           
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3