2013 DIVISION 1 第10節 ヤナギ!2年前の借りを返すぞ!

 
 
GWも今日までです。
連休初めから、ジムで徐々に身体を動かして、昨日あたりから、やっと筋トレのプログラムもやれるようになり、S先生の軽いエアロのプログラムで汗を流しました。やはり汗を流すと気持ちいいな~と実感。
最近、街中を車で走ってると、ほんとランニングしてる人が多いです。
自分で走るようになって尚更、目につくようになったのかもしれませんね。
もう今週末には、仙台ハーフマラソンもあるのですから、皆、それぞれに調整してるのでしょう。
俺は、やっと動けるような状態なので、やはり今回は断念します。
でもこれからいろいろ大会があるようなので、参加していこうと思ってます。
 
さて今日は、J1第10節、J2第13節が開催されます。
 
わが仙台はアウェイで名古屋戦になります。
開始時間が19時なので明日からの仕事に間に合うのか微妙なので、今回は断念します。
 
 
それにしても今年のアウェイ参戦率が非常に悪いです。
先日の川崎戦は、負傷で仕方ないでしたが、年度末のセレッソもダメだし、この後のマリノスは、大阪出張で×。平日開催、甲府、大分も×。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第10
 
イメージ 4イメージ 5名古屋 19:00 仙台 豊田スタ 
 
 
 
 
 
今夜の名古屋戦、今朝の河北によれば、菅井が足を痛めて欠場。
ウイルソンは、ACL最終節退場により出場停止。
 
スタメンは
 
        ヤナギ  赤嶺
  
     リャン        ヨッシー
 
    角田         シンゴ
 
蜂須賀   ジロー   広大    田村
 
           卓人
 
 
名古屋もメンバーが揃わず決してチーム状態は良くなかったが、この試合からケネディ他揃い、厳しい戦いになることは間違いない。
仙台は、とにかくしっかり守って勝つこと。
2年前の雨の瑞穂陸のような戦いが出来れば、チャンスもある。
 
あの試合、劣勢の中で誰もが勝てると思ってなかったので選手もサポもほんと盛り上がりました。
ただそんな中、ひとり取り残され気分でいたのがヤナギ
決定機を外しまくり、勝てたから失笑で済んだような状況でしたから、きっとこの試合、あの時のリベンジでメラメラ感があるのではと期待してます。
 
 
 
 
新潟   14:00 甲府    東北電ス
 
清水   14:00 川崎    アイスタ
 
大宮   15:00 広島    NACK
 
F東京  15:00 磐田    味スタ
 
鹿島   16:00 湘南    カシマ
 
C大阪  16:00 浦和    長居
 
大分   16:00 鳥栖    大銀スタ
 
木白   19:00 横浜M   柏
 
名古屋  19:00 仙台   豊田スタ
 
 
 
現地参戦のサポ仲間のイ○ウさん、ク○&ル○ちゃんに魂預けます!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3